宇津峰カントリークラブ

コースガイド ~GPSマーシャルナビを全乗用カートに搭載!!~ 【コースの紹介】 宇津峰カントリークラブは、雄大な27ホールのチャンピオンコース。 宇津峰コース、フェアウェイは広くゆったりとしているが全体的に変化に富んだチャンピオンコース!!特に8番の眺望はすばらしく豪快な打下ろしが楽しめる。 那須コースは、ゆったりしたフェアウェイだが、距離がたっぷりあるので、ティショットの落下点が最大のポイント。 磐梯コースは、自然林の中に造られたコースで春は白樺の新緑が美しく、秋は周囲の山々の紅葉が鮮やか。 全コースの特徴を楽しみながらプレー頂ければと存じます。 皆様のご来場心よりお待ちしております。 【アクセスのご案内】 ■お車でのアクセス 東北自動車道/須賀川ICより約20分 福島空港から約15分 ■電車でのアクセス 東北新幹線・郡山駅より、車で約30分 ★ご予約についてのご注意★ ※メンバー、及び、メンバー同伴にてご予約されるお客様は、直接ゴルフ場の方へお問い合わせ頂きますようお願い致します。 本サイトをご利用される場合につきましては、当日のゴルフ場でのメンバー料金の適用等は受け付けられません。 当プランにて予約申込の際は、同伴者含め、楽天GORA記載金額となります。 料金変更等は、出来ませんのでご注意ください。 (記載の通常料金でのご請求となります) 会員の方は直接お電話にてご予約をお願い致します。 またゴルフ場発行の割引券との併用はできませんので、予めご了承下さい。 ・2組以・2組以上のお申し込みにつきましては2組6名様以上にてお願い致します。(3組は9名以上、4組は13名以上) ・4組以上のご予約につきましては、オール3バッグでの受付はいたしかねますのでご注意ください。 ※当クラブ会員の方は、当社のホームページもしくは電話での予約のみとなりますのでご注意ください。 【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。
ゴルフ場名 宇津峰カントリークラブ(宇津峰CC) うづみねかんとりーくらぶ
所在地 〒962-0711 福島県須賀川市塩田字宮田1
最寄りIC 東北自動車道 須賀川 15km以内
最寄りIC 東北自動車道 須賀川 15km以内
クチコミ件数 3630 件
総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い
最新プラン情報

[イチオシ]公開枠限定◇セルフ昼食付

プラン対象月:5月

プラン対象日:休日

付属サービス:乗用カートセルフ昼食付

プラン料金:6,490円

[イチオシ]セルフ昼食付

プラン対象月:4月

プラン対象日:休日

付属サービス:乗用カートセルフ昼食付

プラン料金:9,490円

[イチオシ]セルフ昼食付・早め遅め

プラン対象月:4月

プラン対象日:休日

付属サービス:乗用カートセルフ昼食付

プラン料金:8,990円

インフォメーション

【完全セルフ営業のお知らせ】 ※【スルー・薄暮】キャディバッグの積み下ろし及びクラブ拭きはお客様ご自身でお願い致します。 ※【通常プレー】クラブ拭きはお客様ご自身でお願い致します。 ※ロッカーはご利用になれます。(別途330円) ※クラブハウス施設はご利用いただけます。 ※レストランはランチタイム(10:00~14:00)のみの営業となります。 【浴室について】 1月~3月 クローズ 4月~12月 通常通りご利用頂けます。 ※午後スルーのお客様はシャワーのみのご利用となります。 ※薄暮のお客様はご利用できません。 【新型コロナウイルス感染予防および拡散防止策について】 〇クラブハウス内、練習場、あるいはプレー中のマスク着用に関しては、お客さま個人の判断に委ねさせていただきます。 〇レストランスタッフにつきましては、引き続きマスクを着用させていただきます。その他のスタッフのマスク着用につきましては、任意とさせていただきます。 〇下記対策につきましては引き続き実施いたします。 ・施設内の十分な換気 ・施設内アルコール消毒液の適正な設置 ・レストランにおけるテーブル間隔の確保 ・従業員の体調管理 ・従業員の接客時ソーシャルディスタンス(1m以上)の確保、3密回避、手洗い・うがい・消毒・咳エチケットの実施 <お客様へのお願い> 感染拡大防止のため、体調がすぐれない、あるいは 37.5℃以上の熱がある場合には ご来場およびプレーはお控えいただくようご協力のほど、何卒お願い申し上げます。 ■セルフスタンドバッグの取り扱いについて■ セルフスタンドバッグはお客様ご自身での管理となりますのでご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

宇津峰カントリークラブの予約はこちら

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒962-0711 福島県須賀川市塩田字宮田1
連絡先
TEL.0248-79-2101 FAX.0248-79-2107
休場日
定休日なし
開場日
1976-04-20
カード
JCB VISA MASTER ダイナース アメックス
シューズ指定
ソフトスパイク推奨
服装指定
・プレー時は、Tシャツ・Gパンなど、ゴルフ(スポーツ)ウェアとして販売されていない服装はご遠慮下さい。 ・プレー時は、ソフトスパイクまたスパイクレス仕様のゴルフシューズ着用をお願いします。 ・プレー時は、危険防止と熱中症対策として帽子の着用を推奨いたします。
付帯施設
  • 練習場:あり 15Y 8打席
  • 宿泊施設:なし
  • その他:

コース情報

コース名
宇津峰コース・那須コース・磐梯コース
設計者
陳清水
コース種別
丘陵
コース高低差
適度なアップダウン
面積
170万m2
グリーン
ベント
グリーン数
1グリーン
ホール数
27
パー数
108
距離
10289Y
ドラコン
ニアピン

宇津峰カントリークラブの予約はこちら

利用者レビュー

風がつよくて(2024-03-18 09:55:04)

70代 男性

此方は2バック 前が4バック 待たさました

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

仲間とワイワイ(2024-03-17 15:49:46)

50代 男性

自分の調子は悪かったが寒くなく楽しめました。御飯も美味しくまたお願いします。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

はじめてでしたが良いゴルフ場でした(2024-03-17 14:17:37)

残雪が残る中で多少ぬかるんでいるところもありましたが全体的には大変良いゴルフ場でした。 お昼の鱈カツも美味しくいただきました。 一つコースをまわっていないので、再来訪させていただきます。 ありがとうございました。

総合評価
スタッフ接客
設備が充実
食事が美味しい
コース/戦略性
コストパフォーマンス
距離が長い
フェアウェイが広い

宇津峰カントリークラブの予約はこちら

近隣の宿泊施設

最寄りの宿泊施設がみつかりませんでした。

楽天ウェブサービスセンター

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

 

インテリア

ページトップへ